プラン変更の方法について
- アップグレードの手順
-
リュウセンパートナーズONLINEマイアカウント画面のお問い合わせフォームよりプラン変更をお問い合わせください。
※管理者アカウントのみアクセス可能です。契約アカウントに間違いがないかご確認のうえ、ご希望のプランをメッセージ本文にご記入ください。
お問い合わせ内容を確認後、3~5営業日以内に新しいプランの変更処理をいたします。
新しいプランが適用になりましたら弊社よりご連絡させていただきます。
- アップグレード時の注意点
※事前に必ずご確認ください。 -
アップグレード後のダウングレードは出来かねます。
必ず変更内容をご確認のうえ、お手続きをお願いいたします。
※組織の管理下ユーザーのみをダウングレードすることもできません。複数アカウントをご利用の場合、間違ったアカウントでアップグレードしてしまうトラブルが多く発生しています。
※必ずご希望のアカウントでログインの上、お手続きください。ビジネスプラン/エンタープライズプランを複数人の組織で利用する場合、ユーザーごとに個人でアップグレードしないようご注意ください。 個人でアップグレードされますと別の組織でのご契約となってしまいますので、まずは管理者の方がアップグレードし、組織に追加するユーザーをユーザー追加してください。
別の組織でのご契約にユーザーを追加すると、個人でアップグレードした有料プランの決済は自動停止されます。
※既に決済された利用料金について、残期間分(移行による重複分)のご返金などはありませんのでご注意ください。決済方法は、ご契約途中に変更できません。
決済失敗中やアカウント停止中はアップグレードができません。
- アップグレードの手順
-
リュウセンパートナーズONLINEマイアカウント画面のお問い合わせフォームよりプラン変更をお問い合わせください。
※管理者アカウントのみアクセス可能です。契約アカウントに間違いがないかご確認のうえ、ご希望のプランをメッセージ本文にご記入ください。
お問い合わせ内容を確認後、3~5営業日以内に新しいプランの変更処理をいたします。
新しいプランが適用になりましたら弊社よりご連絡させていただきます。
- アップグレード時の注意点 ※事前に必ずご確認ください。
-
アップグレード後のダウングレードは出来かねます。
必ず変更内容をご確認のうえ、お手続きをお願いいたします。
※組織の管理下ユーザーのみをダウングレードすることもできません。複数アカウントをご利用の場合、間違ったアカウントでアップグレードしてしまうトラブルが多く発生しています。
※必ずご希望のアカウントでログインの上、お手続きください。ビジネスプラン/エンタープライズプランを複数人の組織で利用する場合、ユーザーごとに個人でアップグレードしないようご注意ください。 個人でアップグレードされますと別の組織でのご契約となってしまいますので、まずは管理者の方がアップグレードし、組織に追加するユーザーをユーザー追加してください。
別の組織でのご契約にユーザーを追加すると、個人でアップグレードした有料プランの決済は自動停止されます。
※既に決済された利用料金について、残期間分(移行による重複分)のご返金などはありませんのでご注意ください。決済方法は、ご契約途中に変更できません。
決済失敗中やアカウント停止中はアップグレードができません。
会社概要/
名称 | 株式会社リュウセンパートナーズ |
名称英語表記 | Ryusen Partners Co., Ltd. |
本社 | 〒101-0031 東京都千代田区東神田1丁目11-5 石田ビル東神田5F TEL.03-5846-9177 |
名称 | 株式会社リュウセンパートナーズ |
名称英語表記 | Ryusen Partners Co., Ltd. |
本社 | 〒101-0031 東京都千代田区東神田1丁目11-5 石田ビル東神田5F TEL.03-5846-9177 |