問題が解決しない場合

問題が解決しない場合

上記をご確認いただいてもログインできない場合は、リュウセンパートナーズONLINEマイページ「お問い合わせ」から下記お試しいただいた項目を記載のうえご連絡ください。
※本人確認のためご本人のメールアドレスよりお問い合わせください。

【1】【確認 済 / 未】バックアップコードの確認

【2】【確認 済 / 未】管理者による2段階認証の無効(組織契約のみ)

【3】【確認 済 / 未】他にログインしている端末を確認

【4】【確認 済 / 未】予備の電話番号に認証コードを送信する

【5】 2段階認証でログインできない原因や詳細をお教えください。

メールアドレスの変更(無効)により
ログインできない

ログインできない状態で、パスワードの再設定や認証コードを確認するには、 アカウントに登録されているメールアドレスの受信トレイにアクセスできなければなりません。

メールアドレスの変更(無効)によりパスワード再設定メールが受信できない場合
ビジネスプラン、エンタープライズプランの組織契約の場合、管理者にメールアドレスの 変更を依頼してください。

ログイン保持している端末がなく、パスワードが不明な場合はChatworkにログインできません。

改めて新規登録した後は、過去に参加されていたチャットなどへ再度参加することで、過去ログを閲覧することが可能です。メンバーだった方へチャットへの再追加をご依頼ください。

よくある質問に戻る

問題が解決しない場合

上記をご確認いただいてもログインできない場合は、リュウセンパートナーズONLINEマイページ「お問い合わせ」から下記お試しいただいた項目を記載のうえご連絡ください。
※本人確認のためご本人のメールアドレスよりお問い合わせください。

【1】【確認 済 / 未】バックアップコードの確認

【2】【確認 済 / 未】管理者による2段階認証の無効(組織契約のみ)

【3】【確認 済 / 未】他にログインしている端末を確認

【4】【確認 済 / 未】予備の電話番号に認証コードを送信する

【5】 2段階認証でログインできない原因や詳細をお教えください。

メールアドレスの変更(無効)によりログインできない

ログインできない状態で、パスワードの再設定や認証コードを確認するには、 アカウントに登録されているメールアドレスの受信トレイにアクセスできなければなりません。

メールアドレスの変更(無効)によりパスワード再設定メールが受信できない場合
ビジネスプラン、エンタープライズプランの組織契約の場合、管理者にメールアドレスの 変更を依頼してください。

ログイン保持している端末がなく、パスワードが不明な場合はChatworkにログインできません。

改めて新規登録した後は、過去に参加されていたチャットなどへ再度参加することで、過去ログを閲覧することが可能です。メンバーだった方へチャットへの再追加をご依頼ください。

よくある質問に戻る

会社概要

会社名

株式会社リュウセンパートナーズ

本社所在地

東京都千代田区東神田1丁目11-5
石田ビル東神田5F

代表者

代表取締役 立川耕三

電話番号

03-5846-9177

会社名

株式会社リュウセンパートナーズ

本社所在地

東京都千代田区東神田1丁目11-5 石田ビル東神田5F

代表者

代表取締役 立川耕三

電話番号

03-5846-9177