よくある質問

Chatworkの導入を検討されているお客様

Chatworkの導入を検討されているお客様

Chatworkは、どのようなサービスですか?
Chatworkは、スマートフォンでも利用できますか?
利用開始後に相談できる窓口はありますか?

弊社お問い合わせフォームにて、ご相談ください。
機能やシステムに関してはChatwork公式をご確認ください。

ユーザー数とライセンス数の違いについて教えてください
お支払い方法について

クレジットカードをお持ちでないお客様は、審査のないチャージ型クレジットカードのご準備もございます。お気軽にご相談ください。

Chatworkは、どのようなサービスですか?
Chatworkは、スマートフォンでも利用できますか?
利用開始後に相談できる窓口はありますか?

弊社お問い合わせフォームにて、ご相談ください。
機能やシステムに関してはChatwork公式をご確認ください。

ユーザー数とライセンス数の違いについて教えてください
お支払い方法について

クレジットカードをお持ちでないお客様は、審査のないチャージ型クレジットカードのご準備もございます。
お気軽にご相談ください。

Chatworkをご利用で弊社へ契約切り替えをお考えのお客様

Chatworkをご利用中で弊社へ契約切り替えをお考えのお客様

Chatworkとの直接契約と機能は変わりませんか?

はい、Chatworkの全機能をそのままご利用いただけます。チャット、ファイル共有、タスク管理など、機能に一切変更はありません。

料金と支払方法は?

価格は正規代理店割引価格になり、支払先は㈱リュウセンパートナーズとなります。契約の詳細については、お申し込み時にご確認ください。

切り替え費用はかかりますか?

いいえ、切り替え費用は一切かかりません。

切り替えた際、データはどうなりますか?

ご安心ください。これまでのグループチャットの設定、チャット履歴、ファイル、現在ご利用中のすべてのデータを完全に引き継ぎます。

切り替え作業に時間はかかりますか?

Chatwork側で数分間の作業で完了します。お客様に行っていただく作業はありません。

切り替えた後、何か注意することはありますか?

切り替え後、すぐにご利用いただけます。特別な設定などは必要ありません。

Chatworkとの直接契約と機能は変わりませんか?

はい、Chatworkの全機能をそのままご利用いただけます。チャット、ファイル共有、タスク管理など、機能に一切変更はありません。

料金と支払方法は?

価格は正規代理店割引価格になり、支払先は㈱リュウセンパートナーズとなります。契約の詳細については、お申し込み時にご確認ください。

切り替え費用はかかりますか?

いいえ、切り替え費用は一切かかりません。

切り替えた際、データはどうなりますか?

ご安心ください。これまでのグループチャットの設定、チャット履歴、ファイル、現在ご利用中のすべてのデータを完全に引き継ぎます。

切り替え作業に時間はかかりますか?

Chatwork側で数分間の作業で完了します。お客様に行っていただく作業はありません。

切り替えた後、何か注意することはありますか?

切り替え後、すぐにご利用いただけます。特別な設定などは必要ありません。

その他ご質問は下記をご確認ください

会社概要

会社名

株式会社リュウセンパートナーズ

本社所在地

東京都千代田区東神田1丁目11-5
石田ビル東神田5F

代表者

代表取締役 立川耕三

電話番号

03-5846-9177

会社名

株式会社リュウセンパートナーズ

本社所在地

東京都千代田区東神田1丁目11-5 石田ビル東神田5F

代表者

代表取締役 立川耕三

電話番号

03-5846-9177